妄文社

妄文社は同人サークルです

profile

だあうえ
だあうえ
妄文社というサークルで同人誌描いております。
twitter
pixiv
circle.ms

amazon

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives




  • 2017.08.07 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

重野なおき作品水着化計画

ありがたいことにリクエストがあったので、ちょっとずつ重野作品絵も描いていきます。



絵の練習

最近ちょこちょこpixivにも絵を描いてます。
昔、小坂俊史先生風でひぐらしを描いた事あったので
今回は重野なおき先生風でひぐらしのなく頃に。



pixivの方が大きい画像で見れます。

もっと絵の練習せねば。
目標はコミティア初挑戦。


中央モノローグ線 さまよいキャンプ

コミックナタリーでもニュースになってますが
小坂俊史先生の『中央モノローグ線』が発売。中央線の各書店で中央線フェアが開かれています。

中央線のそれぞれ個性的な駅
中野、高円寺、阿佐ヶ谷、荻窪、西荻窪、吉祥寺、三鷹、武蔵境に住む
それぞれ個性的な女性達のつぶやき
単行本では書き下ろしで大久保、東中野の住人も登場。

縁がなくても中央線各駅に友達が作りたくなるような
そんな本。

ちなみに著者の小坂俊史先生はこの作品を描いていた時期は中野区在住でしたが
現在は岩手県遠野市に在住。「遠野モノがたり」という続編的作品を描かれています。


中央モノローグ線


ペーパーゲットのために17日(土)に中央線各駅を自転車でまわるという暴挙に出ました。
そこは電車でまわれw
中野から順々にゲットしていくと阿佐ヶ谷の書店で著者の小坂俊史先生とバッタリ
サインを頂くという嬉しいハプニング。

高円寺の古着屋さんキャラ、まどかさんを描いてもらいましたが
その後行った、西荻窪の書店で茜さんの色紙を見て
茜さん描いてもらうべきだったチクショーでした。

すでに売り切れ店舗があるのでコンプリートは難しいと思われますが
入荷数から予測するに吉祥寺の書店にはまだペーパー付で在庫があるんじゃないかと。
是非とも吉祥寺のヒットエンドラン娘、祥子さんのペーパーをゲットしてください。




wandercamp

そんな吉祥寺から井の頭モノローグ線。渋谷のお話。
みんな大好きwandercampのライブです。

 2009/10/23(Fri)
 『"利き唄十月"』
 at:渋谷Guilty
【地図】

with ROZEO EMBLEM/クーツェ

 ■Open/Start 18:30/19:00
wandercampの出演順は3バンド中3番目。20:30からの出番となります。






何か絵を描こうと思ってたのですが
ドラクエ9休暇
mixiアプリの「記憶スケッチ」に描いた絵でも晒します。

ガンダム
ガンダム

ひどい・・・w
まったく覚えてないw

ちびまる子ちゃん
ちびまる子ちゃん


なぜか評価が高いちびまる子ちゃん。

小池さん
小池さん

記憶だけで描いてるはずなのに、絶対に見て描いただろ!
ってな作品も中にはあるみたいですが
それじゃ楽しくないので、やはり自分は見ないで描きたい。
が、藤子不二雄系は子供の頃さんざん模写したので、見なくても描けてしまう。
小池栄子です。

なにかお題があると燃えて楽しいので、記憶スケッチ好きです。


小坂俊史先生サイン会

行ってきましたよー

モヤモヤ横田さん

今回も小坂先生は、2回目のサイン会の時と同じく河田のコスプレ。
暗い色のシャツに明るい色のネクタイでした。
(ちなみに1回目のひがわり娘サイン会の時はオレンジのパーカーで笹木まみのコスプレ、、、だったと思う)

おまけ満載の特製しおり。
キャラリク、シチュリクありありのサービスイラスト。
残業アリ、完全終了6時50分の長丁場。
小坂先生ならではの素敵サイン会。

漫画家デビュー10周年おめでとうございます!


中央モノローグ線

中央モノローグ線

「ハルコビヨリ」が衝撃の結末で終了し
まんがライフオリジナル2008年3月号より始まった
小坂俊史先生の「中央モノローグ線」

中央線沿いに住む様々な女性のひとりごと

同人サークル「ジャポニカ自由帳」で発表している作品に近い
独特の読後感を持つ作品

中野に住んでいるイラストレーター「なのか」
高円寺で古着屋をやっている「マドカ」
吉祥寺のヒットエンドラン娘「祥子」

他の駅に住む女の子もどんどん登場して欲しいです。

作中でも語られている通り、中央線の各駅は
一駅ごとに違った個性があって
いわばそれを擬人化してしまった訳ですね。
これが萌えスピリットやで。


しかし「中央線限定」という縛りを自ら課してしまう所に敬服。
小坂先生は自らそういう「縛り」をするほど萌える、じゃなかった燃える作家さんなので
期待しております。







で、唐突ですが
wandercamp企画のイベント
「シャボン玉ジャンボリーVol.1」
2008/03/29(Sat) 西荻窪TURNING
決定いたしました。 詳細はこちら




シャボン玉ジャンボリーVol.1





そう、今回はwandercamp企画イベント。
wandercampが素敵バンドを厳選して一緒に出て頂くというイベントなんです。

皆様、お誘いあわせの上
遊びに来てください。






西荻窪ちゃんキャラは地味なんだろうなー
「モヤモヤさまぁ〜ず」に出ちゃうくらいに


あかるめ大家族計画

妄文画報vol.8

今、表紙出来ましたw
間に合いそうだ…。


冬コミ新刊「妄文画報vol.8 あかるめ大家族計画」です。

12月30日(日)
コミックマーケット73
東 - ナ17b

でお会いいたしましょう。



--


百合星人

汗

くらオリ2月号「やまいだれ」より
小坂先生の百合への挑戦に負けてなるものかとw
和泉と沢口バージョンでw



冬コミ新刊は現在作成中です。
ほとんど描けてるのですが
表紙が出来てないので見せられないというw

普通はこういうのって表紙から描くものらしいのですが
自分は何故か、表紙を一番後に描くクセがあります。
性格なんでしょうが
表紙を後に回す事にあまりメリットがないので
直したいクセです。


今回の新刊は「うちの大家族」パロ中心の本になります。
「ほっこり・愛され・モテふわ・ちょいエロ」を目指してきた妄文社ですが
最近、どこまでがちょいエロで、どこからがエロなのか
ボーダーがよくわからなくなって来ているので
いろんな意味で危険な本になってるかもしれません。



さてさて大阪でのよんこま小町終了から
いろいろありました。


愛読してたコミックガンボの休刊、悪キューレとお別れ。

もっと愛読してた、ハルコビヨリの最終回宣言、永井ハルコとお別れ。

あと小坂先生の好きなHOOVER'S OOOVERのギターが脱退というニュースもあったり
HOOVER'S OOOVER


そんなサヨナラを何度も重ねて
それでも僕らは歩き続けるのさ
らんらんるー らんらんるー

作詞俺 作曲適当


ふたりごと自由帳サイン会



行ってまいりました。2007年7月28日(土) 池袋ジュンク堂。

「ふたりごと自由帳」発売記念 小坂俊史先生・重野なおき先生 合同サイン会。






机には小坂先生と重野先生が並んで座っており

まず小坂先生にサインを貰い、終了後、小坂先生が重野先生に本を渡して

そのまま重野先生にサインを貰うという方式。



以前に行われた小坂先生のサイン会でも

並んでいる間、退屈しないようにと配慮して

ペーパーを配って楽しませてくれたのですが

今回もやってくれました!



ふたりごと自由帳サイン会用特別資料



「サイン会用特別資料 ふたりごと自由帳 登場人物一覧表」!



小坂先生の「せんせいになれません」等の単行本を読んだ事がある方ならご存知の通り

セリフもないような脇キャラにも、ちゃんと名前とバックグラウンド設定的な物が用意されています。



今回配布されたペーパーは「ふたりごと自由帳」に登場したキャラクターの

人物紹介や「その後」が書かれた一覧表でした。



ふたりごと自由帳サイン会用特別資料



もちろん重野先生のキャラ一覧表も。



ふたりごと自由帳サイン会用特別資料



全10ページ。

サイン会直前に作成したとは思えない充実っぷり。凄いです。





列に並んでいる時の暇つぶし用に「まんがライフMOMO 9月号」を忍ばせて行ったのですが

それを持ってきた事も忘れて読みふけってしまいましたw



「女子旅に出る#2」で、残り1枚のフィルムに最高の写真を収めたいと思い旅をする少女「梓」と

北海道に移住して孤独な生活を送る「足跡読み」の「アズサ」が同一人物だった事。

恥ずかしながら、この表を見るまで気付きませんでした。





今回のサイン会で描いて頂けるイラストは「ふたりごと自由帳」のキャラクターだけなので

この表から、描いてもらいたいキャラクターを選択して両先生に伝える訳です。





自分は、小坂先生キャラでは「いちご」の「いちご女」を指名。

小坂先生に「こういうのが好きなの?」と言われてしまいましたw

ええ、そういうのが好きなんです。



行きずりの男と夜の公園のベンチで苺を食べるだけでなく

裏設定では、その時に見た犬の交尾が忘れられないなんて。なんといういかがわしさw





重野先生キャラでは「君に幸あれ」の「吉村幸子」を。

作中に出てくる帽子を被っている幸子を描いて貰いたかったのですが

妙な指定を入れるのはやめておこうと思い、名前だけを伝えたのに

何も言わなくても、帽子を被っている幸子を描き始める重野先生。

この人はエスパーかと思いましたw

こういうのは嬉しいです。



重野先生は指名されたキャラをカウントして人気調査してました。マメだ。

その内、発表があるかもしれないし、ないかもしれない。





並んでいたファンの方々の層も若干いつもと違ったような?

若干、いつもより女性が多かったような気がします。

小学生の女の子までいましたよ。

素晴らしい。





2時から始まったサイン会は5時30分過ぎに終了。

ファンの方々から拍手で見送られて両先生退場。





会場には、今まで発表された「ジャポニカ自由帳」の同人誌が全て読めるコーナーが

設営されていました。

おかげで例のいやらしいリストのデータをかなり補完する事が出来ました。



そのコーナーがあると知って、コンビニに飛んで行ってノートとシャーペンを買ってきて

メモを取りましたからねw

どんだけ必死かとw



とはいえ予期せぬ事だった為、迂闊にも情報の取りこぼしが多々ありました。

リストに間違いなど発見された方は、ご面倒ですがご連絡下さい。



>> 引き続き情報をお待ちしています。





ふたりごと自由帳




ふたりごと自由帳




7月6日に発売された「ふたりごと自由帳」はもう読みましたか?

発売から2週間経とうとしているので、既に穴が開くほど読んだ人もいるかもしれませんが。





この本は、4コマ誌で活躍されている小坂俊史先生と重野なおき先生が

「ジャポニカ自由帳」というサークル名で発表していた同人作品を1冊にまとめた本。



両氏の「せんせいになれません」や「Good Morning ティーチャー」等の作品に見られる

ギャグはほとんどなく、切ない詩を読んでいるような気分になる、4コマとショートストーリーの詰め合わせです。

商業誌では読む事の出来ない、正に裏☆小坂、裏☆重野。





特に小坂俊史先生の「死」をテーマにした連作4コマ

「春にして君を想う」「黒服の日」は必読です。



個人的すぎる感想なのですが

真心ブラザーズというバンドの昔の曲に「高い空」という歌があって

(火葬場で、君の煙が昇っていく高い空を見上げて、お酒を飲んで僕は笑ったよ、という内容の歌詞)

死の実感という物をこれだけ忠実に表した曲はないなと当時感動しました。

この曲を知っている多くの人が、実際に身近な死という物に直面した時

必ずこの曲を思い出してしまって泣いてしまうというトラウマソング的な曲でもありますが。

そんな「高い空」を知ってしまった時の感情を思い出しました。





重野なおき先生の作品は恋愛をテーマにしたショートストーリーが中心ですが

恋愛がテーマではない作品の中では、イラストレーターとして歩み出す幸子と、平凡なOLとして取り残されていく美香の話「君に幸あれ」が異彩を放っていました。

誰しもが持ち得る心の闇の部分と、その解放。いい作品です。



同じ重野なおき先生の「ひまじん」の主人公、つぐみと理沙の2人に
どことなくかぶって見えてしまう所もありますが、「ひまじん」がこういう展開で終わったりしたら色々な意味で泣きます(笑)





7月28日(土)には池袋ジュンク堂で「ふたりごと自由帳」発売記念のサイン会がありますね。

電話予約も受け付けているそうなのでお早めに。



>> ジュンク堂書店サイン会情報





小坂俊史サイン会のしおり



こちらは以前、小坂先生のサイン会の時に配られた「サイン会のしおり」です。

もしかしたら今回も…?と期待してみたりして。







ジャポニカ自由帳&ふたりごと自由帳



全部持っている訳ではないのですが、「ジャポニカ自由帳」の本を読み返してみました。



というわけで加筆・修正されている所をチェック(いやらしい)

服のトーンやベタを塗っていない所を直しているのが主なようですが

小坂先生のショートストーリーでは、絵を全部書き直してる物も多いですね。



あと「ふたりごと」に収録されていない作品も結構多い…。



今回未収録の作品も含めた次の「ふたりごと」刊行を待ちましょう。

このペースだと5年かかるそうですが…。







そんなこんなで、いやらしいリストを作ってみましたが

実際に所有していない本も多いので、不明な所も多く

間違っている所も多々あるかと思います。どうか皆様ご指摘お願いいたします。

データベース完成にご協力ください。



>> 申し訳ございませんが、情報提供はこちらからお願いいたします。







○×は「ふたりごと自由帳」掲載有無。

備考は「ふたりごと自由帳」掲載時の修正点。

最終更新:2007/07/29






















































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































▼ vol.1 発表ノートvol.1 
2002年02月17日 COMITIA59


7時37分発快速

コサカトシフミ

 



絵全修正、セリフ修正(夜も眠れず→ハラハラしちゃって)

92年のわたしへ

コサカトシフミ

 



 

ゆめのつづき

こてはし直樹

 

×

 

ねこをまつ

こてはし直樹

 



絵修正(母親の目)、セリフ修正(届かない→届かなかった)
 

▼ vol.2 発表ノートvol.2 
2002年05月05日 COMITIA60


昔むかしのベタな約束

こてはし直樹

 



絵修正(髪飾り、弟の髪、弟が読んでいるのは保田圭写真集)、セリフ修正(ジャイアン→某ガキ大将)

小銭に願いを

こてはし直樹

 



絵修正(目)

RADIO ONLY

コサカトシフミ

 

×

 

1mのひまわり

コサカトシフミ

 



絵全修正、セリフ修正(私にはひどく小粋な合図に思えた→小粋な合図のつもりだったのだが)
 

▼ vol.3 発表ノートvol.3 
2002年09月01日 COMITIA61


ぼくと君とパソコンと

こてはし直樹

 



絵修正(目)

私と娘とパソコンと

こてはし直樹

 



絵修正(パソコン)

夏のつめあと

コサカトシフミ

 



セリフ修正(私はつくづく夏を失ったのだと気付いた→あの暑い夏は二度と帰ってこない)

コインランドリー

コサカトシフミ

 



 

コーラ

こてはし直樹

 

×

 
 

▼ vol.4 発表ノートvol.4 
2002年11月17日 COMITIA62


かわらない人

コサカトシフミ

 

×

 

もう会わない人

コサカトシフミ

 



絵全修正、セリフ修正(修正箇所多い)

ふたつのふたりの

こてはし直樹

 



「ふたつの物語」に改題

幼稚で優しい平和の理論

こてはし直樹

 



 
 

▼ vol.5 ワタクシゴト 
2003年02月23日 COMITIA63


2月日記 いちご

コサカトシフミ

 



 

2月日記 日なた

コサカトシフミ

 

×

 

2月日記 エスケイプ

コサカトシフミ

 

×

 

2月日記 RE:いちご

コサカトシフミ

 



 

どこまでも青

こてはし直樹

 



 
 

▼ note-book (2002総集編) 
2003年05月05日 COMITIA64


7時37分発快速

コサカトシフミ

vol.1



絵全修正、セリフ修正(夜も眠れず→ハラハラしちゃって)

92年のわたしへ

コサカトシフミ

vol.1



 

RADIO ONLY

コサカトシフミ

vol.2

×

 

1mのひまわり

コサカトシフミ

vol.2



絵全修正、セリフ修正(私にはひどく小粋な合図に思えた→小粋な合図のつもりだったのだが)

かわらない人

コサカトシフミ

vol.4

×

 

Fiction

コサカトシフミ

はたらく人々2002冬

×

 

夏のつめあと

コサカトシフミ

vol.3



セリフ修正(私はつくづく夏を失ったのだと気付いた→あの暑い夏は二度と帰ってこない)

コインランドリー

コサカトシフミ

vol.3



 

缶蹴り

コサカトシフミ

note-book初出



 

もう会わない人

コサカトシフミ

vol.4



絵全修正、セリフ修正(修正箇所多い)

君を探して

こてはし直樹

note-book初出



絵修正(友達の顔が違う)

ねこをまつ

こてはし直樹

vol.1



絵修正(母親の目)、セリフ修正(届かない→届かなかった)

ぼくと君とパソコンと

こてはし直樹

vol.3



絵修正(目)

私と娘とパソコンと

こてはし直樹

vol.3



絵修正(パソコン)

スマイルバースデイ

こてはし直樹

note-book初出

×

 

昔むかしのベタな約束

こてはし直樹

vol.2



絵修正(髪飾り、弟の髪、弟が読んでいるのは保田圭写真集)、セリフ修正(ジャイアン→某ガキ大将)


小銭に願いを

こてはし直樹

vol.2



絵修正(目)

ゆめのつづき

こてはし直樹

vol.1

×

 

ふたつのふたりの

こてはし直樹

vol.4



「ふたつの物語」に改題

幼稚で優しい平和の理論

こてはし直樹

vol.4



 
 

▼ vol.6 うすがたノート 
2003年05月05日 COMITIA64


5月日記 花の名前

コサカトシフミ

 

×

 

5月日記 友の名前

コサカトシフミ

 

×

 

Shopping

こてはし直樹

 



セリフ修正(しかも買ってるし→買ってるし)
 

▼ vol.7 ざんしょみまい 
2003年08月31日 COMITIA65


7号館

こてはし直樹

 



セリフ修正(ウエンズデー→水曜日)、歌詞修正

8月日記 夕立ち

コサカトシフミ

 



 

8月日記 プールサイド

コサカトシフミ

 



 

8月日記 カミナリ

コサカトシフミ

 

×

 

君に幸あれ

こてはし直樹

 



絵一部修正(星)セリフ一部修正

付録(ティアマガ65ウラ表紙背景漫画)

コサカトシフミ

 

×

「私事」にも収録されていない
 

▼ vol.8 星霜 
2003年11月16日 COMITIA66


霜月日記 つるべおとし

コサカトシフミ

 



霜月日記「ふたりごと」ではサブタイトルなし

霜月日記 ひとりにしないで

コサカトシフミ

 



 

霜月日記 マーメイド

コサカトシフミ

 



セリフ修正(俺がなぜプールサイドにいたかは内緒だ→マーメイドへの思いはつのるばかりだ)

霜月日記 好き好きコート

コサカトシフミ

 



 

霜月日記  オトナの階段

コサカトシフミ

 



 

霜月日記  11月の空

コサカトシフミ

 



 

霜月日記 見上げるひと

コサカトシフミ

 



 

ふたつ星

こてはし直樹

 

×

 
 

▼ vol.9 三度目の春に 
2004年02月22日 COMITIA67


ダイアリー

こてはし直樹

 



 

女子旅に出る#1

コサカトシフミ

 



セリフ修正(彼女の本棚はえらい事になっている→どこにでも売ってるし章分けが細かいので読み勝手がいいそうだ)
 

▼ vol.10 10th issue 
2004年05月04日 COMITIA68


スタンプ

こてはし直樹

 



 

女子旅に出る#2

コサカトシフミ

 



 

女子旅に出る#3

コサカトシフミ

 



「ふたりごと」では#4、ゲーム名変更
 

▼ vol.11 はじめての雨 
2004年08月29日 COMITIA69


女子旅に出る#4

コサカトシフミ

 



「ふたりごと」では#3、絵変更(海を見ている後姿)

女子旅に出る#5

コサカトシフミ

 

×

「ふたりごと」とは内容が全く違う

アサガオ

こてはし直樹

 

×

 

ファミレス

こてはし直樹

 



絵修正(鼻)
 

▼ vol.12 12(じゅーに) 
2004年11月21日 COMITIA70


女子旅に出る#6

コサカトシフミ

 



 

アイテムガールズ

こてはし直樹

 



 
 

▼ 私事-ワタクシゴト- (2003総集編) 
2005年02月20日 COMITIA71


どこまでも青

こてはし直樹

vol.5



 

7号館

こてはし直樹

vol.7



セリフ修正(ウエンズデー→水曜日)、歌詞修正

Shopping

こてはし直樹

vol.6



セリフ修正(しかも買ってるし→買ってるし)

ふたつ星

こてはし直樹

vol.8

×

 

君に幸あれ

こてはし直樹

vol.7



絵修正(星)セリフ修正(そらしていた事実→目をそらしていた)

美森さん

こてはし直樹

私事初出



セリフ修正(ナンバリングが違う)

2月日記 いちご

コサカトシフミ

vol.5



 

2月日記 日なた

コサカトシフミ

vol.5

×

 

2月日記 エスケイプ

コサカトシフミ

vol.5

×

 

2月日記 RE:いちご

コサカトシフミ

vol.5



 

5月日記 花の名前

コサカトシフミ

vol.6

×

 

5月日記 友の名前

コサカトシフミ

vol.6

×

 

8月日記 夕立ち

コサカトシフミ

vol.7



 

8月日記 プールサイド

コサカトシフミ

vol.7



 

8月日記 カミナリ

コサカトシフミ

vol.7

×

 

霜月日記 つるべおとし

コサカトシフミ

vol.8



霜月日記「ふたりごと」ではサブタイトルなし

霜月日記 ひとりにしないで

コサカトシフミ

vol.8



 

霜月日記 マーメイド

コサカトシフミ

vol.8



セリフ修正(俺がなぜプールサイドにいたかは内緒だ→マーメイドへの思いはつのるばかりだ)

霜月日記 好き好きコート

コサカトシフミ

vol.8



 

霜月日記 オトナの階段

コサカトシフミ

vol.8



 

霜月日記 11月の空

コサカトシフミ

vol.8



 

霜月日記 見上げるひと

コサカトシフミ

vol.8



 
 

▼ vol.13 じっと春を待つばかり 
2005年02月20日 COMITIA71


26.5

コサカトシフミ

 



 

おめざめ

こてはし直樹

 

×

雨のち晴れにも収録されていない

サブリミナル(1)

こてはし直樹

 



 
 

▼ vol.14 
2005年05月05日 COMITIA72


サブリミナル(2)

こてはし直樹

 



 

春にして君を想う

コサカトシフミ

 



絵一部修正、セリフ修正(2本目のオチが全く違う)、加筆2本で計7本に。
 

▼ vol.15 
2005年08月28日 COMITIA73


サブリミナル(3)

こてはし直樹

 



絵修正(目 etc.)

最低の写真

コサカトシフミ

 



絵全修正、友達の顔が全く違う、セリフ修正(うわ県立だって→ふーん県立かー etc.)

黒服の日

コサカトシフミ

 



絵一部修正、加筆2本(2本目・3本目)で計7本に。
 

▼ 雨のち晴れ (2004・2005総集編) 
2006年02月19日 COMITIA75


女子旅に出る#1

コサカトシフミ

vol.9



セリフ修正(彼女の本棚はえらい事になっている→どこにでも売ってるし章分けが細かいので読み勝手がいいそうだ)

女子旅に出る#2

コサカトシフミ

vol.10



 

女子旅に出る#3

コサカトシフミ

vol.10



「ふたりごと」では#4、ゲーム名変更

女子旅に出る#4

コサカトシフミ

vol.11



「ふたりごと」では#3、絵変更(海を見ている後姿)

女子旅に出る#5

コサカトシフミ

vol.11

×

「ふたりごと」とは内容が全く違う

女子旅に出る#6

コサカトシフミ

vol.12



 

26.5

コサカトシフミ

vol.13



 

口から出せない

コサカトシフミ

(不明)

×

 

最低の写真

コサカトシフミ

vol.15



絵全変更、友達の顔が全く違う、セリフ修正(うわ県立だって→ふーん県立かー etc.)

春にして君を想う (5本)

コサカトシフミ

vol.14



絵一部修正、セリフ修正(2本目のオチが全く違う)、加筆2本で計7本に。

黒服の日 (5本)

コサカトシフミ

vol.15



絵一部修正、加筆2本(2本目・3本目)で計7本に。

忘れてしまうかも (5本)

コサカトシフミ

(不明)



「やがて忘れること」に改題。絵一部修正、加筆2本(4本目・5本目)で計7本に。

スタンプ

こてはし直樹

vol.10



 

アイテムガールズ

こてはし直樹

vol.12



 

ダイアリー

こてはし直樹

vol.9



 

アサガオ

こてはし直樹

vol.11

×

 

ファミレス

こてはし直樹

vol.11



絵修正(鼻)

サブリミナル(1)

こてはし直樹

vol.13



 

サブリミナル(2)

こてはし直樹

vol.14



 

サブリミナル(3)

こてはし直樹

vol.15



絵修正(目 etc.)

サブリミナル(4)

こてはし直樹

雨のち晴れ初出



 
 

▼ vol.16 
2006年05月05日 COMITIA76


郷愁(1)ささくれ

こてはし直樹

 

×

 

郷愁(2)あると思うな

こてはし直樹

 

×

 

郷愁(3)同窓会

こてはし直樹

 

×

 

郷愁(4)計算外

こてはし直樹

 

×

 

それぞれのべつべつ (5本)

コサカトシフミ

 



「グッバイ」に改題
 

▼ vol.17 
2006年08月27日 COMITIA77


待ち合わせ

こてはし直樹

 



 

グッバイ (5本)

コサカトシフミ

 



1本目と3本目のみ「ふたりごと」掲載
 

▼ vol.18 
2006年11月12日 COMITIA78


おまえに幸あれ

こてはし直樹

 

×

 

足跡読み

コサカトシフミ

 



 

もう冬だし別れてみるか

コサカトシフミ

 



「グッバイ」の8本目、9本目
 

▼ vol.19 
2007年05月05日 COMITIA80


ふたりの水槽

こてはし直樹

 



 

4分の1の町で(プレビュー)

コサカトシフミ

 



 
 







三角マンゴーパイ

Goodmorningティーチャー

いかがわしい妄想め!


| 1/2PAGES | >>