妄文社

妄文社は同人サークルです

profile

だあうえ
だあうえ
妄文社というサークルで同人誌描いております。
twitter
pixiv
circle.ms

pixiv

kikan

amazon

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives




  • 2016.08.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

四コマ漫画系総合同人誌展示即売会 よんこま小町9かいめ

よんこま小町9かいめ 

今年も参加いたしますので関西方面の皆様どうぞよろしくお願いいたします! 

新刊はありませんが既刊をあれやこれや持っていきます。 


2012/10/21(日) 大阪・西九条 此花会館3階大ホール 

妄文とりはる屋は【燈‐10】です! 


 たこ焼き食べたい!ビール飲みたい!




うおおおおおおお


コミティア101

9月2日のコミティア101のスペースはG02aです。
カスタネットプラネット他、既刊を持っていきますので
よろしくお願いします。

一応、新刊も準備していますが
例によってトホホなスケジュール進行なので
果たして新刊が出てるかどうかは当日スペースでご確認ください…。




C82新刊 「はなのなまえをしりません」


まだ全然出来てないので落としたらごめんなさい。
「あの花」の小坂俊史先生風4コマです。2日目西め-07a 妄文社です。

はなのなまえをしりません



コミックマーケット82

C82サークルカット

夏コミは、8月11日(土)西め-07a 妄文社です。
おそらくなにかになれません、な4コママンガを。
描けるといいかな…。



コミティア100 新刊「カスタネットプラネット」

またもや奇跡が起きました!(さっき出来ましたという意味)

コミティア100 ね06a 妄文社
新刊は「カスタネットプラネット」 100円



ソフトSFな4コマです。
ソフト!


当然のように会場製本!!ごめんなさい


カスタネットプラネット


香箱さんの式神2

香箱さんの式神2


今朝、奇跡が起きて新刊あります。 か10a でお待ちしとります。
あんまり早く来ると、製本してると思いますw


コミティア99

コミティア99サークルカット

というわけでコミティア99は か10a タヌ。


シュタインズゲートがくぐれません

シュタインズゲートがくぐれません



毎度毎度の事ながら「間に合ったら奇跡」なんですが… 

念の為、告知です

 「シュタインズゲートがくぐれません」  4コマです。

12月30日(金)いわゆる2日目 東地区 V-27b 妄文社





リクエスト絵 キョン子


リクエスト絵 キョン子

存在は当然知ってたけど実はあまりよくは知らなかったピンポイントでしたが
キョン子ってこういうキャラで良かったのでしょうか…。


コミックマーケット81

コミックマーケット81サークルカット妄文社

冬コミは12月30日(金)いわゆる2日目 東地区 V-27bです。
もう間近じゃないですか。
怖い。時間怖い。

Twitcmapにも登録しておきました。


<< | 2/9PAGES | >>